いつも、くるみと、いっしょ。

北海道南部の田舎で、のんびり~まったり~暮らしてます
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.02.21.
ichiran16.png ⇒ はっち帽☆ ▼ はっち帽☆

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.02.17.
ichiran16.png ⇒ 花のところへ。 ▼ 花のところへ。

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.02.14.
ichiran16.png ⇒ HappyValentine♥ ▼ HappyValentine♥

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.01.26.
ichiran16.png ⇒ 書初めメーカー ▼ 書初めメーカー

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♥のクッションとアルパカさん

♥のクッションとアルパカさん

2月のカレンダー写真用に
♥のクッションを作ったんです。


ふたつ。






赤のハートにレースと






柴柄(*˘︶˘*).。.:*♡ 




どっちも可愛く出来ました♥




撮影以降~

胡桃はこのクッションを

上手に活用してます♪




あご乗せ枕として使ったり~




お布団として???



…………………???

……使ったり…w(*´ 艸`)




時にはカジカジしたり
振り回したりww

とりあえず
気に入ってくれたみたい♪





実はこのクッションの中身ね。

ずっと捨てようと思ってた
ぬいぐるみの綿なんです。

再利用☆
リサイクルくる~♪


そしたらね
もう1つの使い道ができたの✨✨




アルパカさんが
クルパカさんになったよ♥♥♥

このしっくり感(笑)


納得の出来ばえです(o´罒`o)♡



  ポチっとヨロシク

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


           •·♥τнänκ чöü♥·•
Guide
 
 

はっち帽☆

はっち帽☆

前回の記事で
少し触れた帽子のこと。


この冬、胡桃の
あったかグッズが増えました♪




可愛い帽子♪


ちゃんとお耳も出ます( *ˆoˆ* )
お顔もピッタリ☆



なぜなら
完全オーダーメイドの
完全胡桃サイズだからさっ(o´罒`o)♡




こうやって細かくサイズを測って
作って頂きました☆



余談ですが
『くるたんのサイズ測って教えてね』と
言われた私は…
考えたあげく↓の画像を送った



ソッコー電話がかかって来て

『おいおい。
 くるたん、顔で帽子かぶんのか?』

と、ダメだし食らいましたww

当然だよねww┐(´Д`)┌オレ、ハンカクサイ




で、なんやかんやwで
作ってくれたのは

いつも仲良くしてくれてる
柴友『はっち』ママ♥


はっちのインスタ楽しいよ♪見て見て~♪

超~器用なはっちママ☆

はっちは裸族王子だから~
胡桃に作ってもらったわ♥




帽子を受け取った直後に
黒柴『すず』チャンも合流♪


すずチャン、
胡桃を不思議そうに見てたよw





からの~~~







wwwwww

ほんとかよ( 艸`*)ププッ




そして『はっち帽』仲間の
『ごえもん』チャンにも会えたので

一緒に撮影♪



やっぱ、ごえちゃんが
1番似あうね♪♪♪



はっちママが作ったから
『はっち帽』と安直な
ネーミングしてる事はスルーしてねww

ちなみに
レッツ君のお母さんが作るハーネスを
『レッツハーネス』と
言ってますwwww



さてさて

はっち帽は吹雪の日に
すげー活躍してますよ☆




動画見れるかな?

可愛くて~♥
また散歩が楽しくなりました♪



ホント器用な人が羨ましいわ♪




  ポチっとヨロシク

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


           •·♥τнänκ чöü♥·•
Guide
 
 

花のところへ。

花のところへ。

02/16は
花姉さんの命日🌼

実家の庭で眠る花に
会いに行ってきました。




(写真は先月のもの。猛吹雪で撮影できませんでした)


花とお別れしてから5年経ちました。

「あの日もとても寒い日だったな…」

と、悲しみがリアルに蘇り
吹雪の中、お墓の除雪をしながら
涙が溢れました。


まだ。

まだダメだな。私…


花を失ったあと
絶望と失望で体がバラバラに
引きちぎられたような毎日。

花の抜け毛や臭いの残った毛布。
おもちゃや食器や洋服。

目にすると泣きじゃくり
でも片付けることも出来なかった。


もぅ犬は飼わない!!
こんな思いは二度としたくない!!


そう自分に誓った3か月後…


我が家には胡桃が居ました( *´艸`)クスッ♪



吹雪の散歩でギブアップした胡桃ww


可愛い帽子の事は次回書きますww


花を失った悲しみは
まだまだ消えそうにないけど

胡桃が居たからこの5年は
幸せな5年でもありました☆

すっごいすっごい考え悩んだけど
胡桃を迎えて本当に良かったです!!


よくね、

「比べちゃわない?」

て、聞かれたけど
比べるってなんだろ?

と、逆に聞きたくて。


花も胡桃も可愛いです♥
大好きで愛おしいです♥

当然、性格の違いはありますが
どっちも萌えます♥

ふたりとも私の全てです♥




私の両親、
家が毛で汚れるからイヤがってたけど

今は 「行くよ」 って言うと

胡桃の水飲みとか
セッティングしててくれます♪


昨日はじいちゃんとまたーり♪



船越のドラマを真剣に見るジジぃと
床暖から離れられない肥満犬ww


ねえ、
花のお墓参りしなよ。



吹雪で外に出たがらず
結局胡桃は床暖を堪能しに
行っただけ(笑)



ストーブと床暖のW


また暖かくなったら行くね花🌼

ヘタレな妹を許してね(*´艸`*)



  ポチっとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


           •·♥τнänκ чöü♥·•
Guide
 
 

HappyValentine♥

HappyValentine♥

サボり癖には触れず…笑。



今年の2月カレンダーは

バレンタインデーです♥




もうね、ネタギレww

ついに合成に走りましたwwww




ちなみにスマホの待受けはコレ♪



仕事中、イライラしても
見ると癒されます♥




一応ね、2月定番の
「節分」=「鬼」も撮ったんですよ☆



高木ブー感が強すぎw(๑´∀`๑)

却下ww


てか、毎年変わらないなぁって…



ね?(笑)



まっ。


今日は
世界中で愛だの恋だのって
ザワザワする日です。


チョコあげたりもらったり♪

みんながHappyな気持ちに
なれるといいね♥



♥Happy Valentine Day♥

   ポチっとヨロシク

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


           •·♥τнänκ чöü♥·•

Guide
 
 

書初めメーカー

書初めメーカー

少し前

インスタでよく見かけた
書初めメーカー。


胡桃もやってみた。



な。

な。


なななななんと∑( ̄□ ̄;)ナント!




まさかの不倫願望…

胡桃にそんな願望が?!



そんなこと
母は許しません( `・ω・´ )





ちやみに
旦那のフルネームでやってみたら…



うーん…

なくもない笑。




ポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

くるくる

Author:くるくる

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

