いつも、くるみと、いっしょ。

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

wait !…じゃないよね?!

ブログ復活早々早速サボるとゆー図太い私wそんな図太い私ですがwかねがね、疑問と言うか納得いかない事があります。ちょっとグチ。聞いてね♥⚠内容と画像は関係ありません先日、ある場所へお散歩に行きました。前から大きめの中型犬と飼主だと思われるオバサン。「こんにちは~」とご挨拶♪ん?んんん???(´⊙ω⊙`)「えっ?えっ?!えーーー!!」まさかのノーリードΣ(゚Д゚)ズンズン近づいて来る犬。固まる私、旦那、胡桃( ºωº; )叫ぶオ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.14.
⇒ wait !…じゃないよね?!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.30.
⇒ さてと。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.01.
⇒ チコたん。ありがとう(T_T)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.05.
⇒ 萌え♡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.16.
⇒ 花の命日。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
