いつも、くるみと、いっしょ。

2016年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

花のところへ。

02/16は花姉さんの命日🌼実家の庭で眠る花に会いに行ってきました。(写真は先月のもの。猛吹雪で撮影できませんでした)花とお別れしてから5年経ちました。「あの日もとても寒い日だったな…」と、悲しみがリアルに蘇り吹雪の中、お墓の除雪をしながら涙が溢れました。まだ。まだダメだな。私…花を失ったあと絶望と失望で体がバラバラに引きちぎられたような毎日。花の抜け毛や臭いの残った毛布。おもちゃや食器や洋服。目にすると泣き...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.17.
ichiran16.png ⇒ 花のところへ。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
