翔ちゃん・愛ちゃん・姉ちゃんw

翔ちゃん・愛ちゃん・姉ちゃんw

大学生の甥が冬休みで帰省中
何度か胡桃に会いにきてくれました♪

20150109_200848.jpg

すっかり仲良しで
枕にしても逃げません♪



さらに~
本当に心許した人にしかしない

『なでたまえ』ww

20150109_200935.jpg

甥は爆笑しながら撫でてましたwww




もちろん、この娘も一緒♪

20150109_214333.jpg

お久しぶりのAiちゃん♪
いつのように仲良し♡




でも~・・・

20150109_214351.jpg

胡桃がちょっとゲンナリ顔に見えるのは
気のせいかな?(;´∀`)





で、なに?

この兄妹技???

20150109_214444.jpg

兄妹で魔法かけてるのか?ww



たくさん可愛がってもらえて
胡桃も私も嬉しかったです( *´艸`)

love.jpg

愛おしい子たち♡

甥は先日、成人式を迎え
姪はこの冬、私と身長が並びました(;^ω^)

成長って過ぎるとアッと言うまですね☆

胡桃も二十歳になって
振袖着られるように元気でいようね(*'ω'*)





~~~~おまけ~~~~

この人にも可愛がってもらいました♪(^^)

20150103_234109.jpg

子供達の母で私の姉です☆


何故かこの二人、
モザイクかけるのもったいないほど
そっくり!!

なんでや?!

ほわ~~~ぃ???




 ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


いつもありがとぅございます(^_-)-☆
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索