スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015.7月カレンダー

2015.7月カレンダー

ギリギリセーフ(;^ω^)

くる姫さんです♡

CIMG8462 - コピー

北海道の七夕は八月。
と、言いますが
胡桃地方は七月七日です。

子供たちが浴衣着て
歌いながらお菓子を集めます。

ハロウィンと混じってる感がありますがww





今回の写真を撮るため
久しぶりに浴衣を着た胡桃。

CIMG8470.jpg

百均の手ぬぐいで作った浴衣w

最初に作ったのが採寸ミスで小さく
めいちゃんに送ったっけなww

めいちゃん、元気かな?




百均の手ぬぐいって
結構、可愛いのあるんですよ~☆

CIMG8468.jpg

新しい浴衣作ろうかな♪




話が逸れましたが~

撮影後は願い事の短冊も書きました。

CIMG8474.jpg

願うことは胡桃の健康と幸せ!

と、飼主の甘い願望ww



どうか願いが叶いますように☆☆☆



ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもありがとぅございます(*'ω'*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くる姫さん、色っぺー(゚∀゚ゞ) はっちに走ってきてくれた胡桃ちゃん、超ラブリーだった~( ´艸`) はっちが彦星かと勘違い寸前でしたわw いっぱいゴチなりましたThanks☆ まったね~!!

手ぬぐいとは

待ってました〜(^-^)

胡桃姫、かわいい(^-^)

なに着ても似合うよね、胡桃たん♪

手ぬぐいがこんかかわいい浴衣になるとはびっくり。
胡桃ママ、器用なんだね。


Re: はっちママさん ヱ

ぅわぅわぅわー…
………遅くなりました(╯•ω•╰)
I'm sorry...

最近、はっち見つけると
走って行くよね(笑)
はっち遊んでくれるからー♥
(´∀`*)ウフフ
嫁に行こうかしら♪

Re: くるみちゃんママさん ヱ

めちゃくちゃ遅くなって
ごめんなさーい(。-人-。)

浴衣、着ること無いんだけどw
頑張って作りましたよー^^;
近くで見ると縫い目は曲がってるし
ぐちゃぐちゃです(笑)
下手の横好きってやつww

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
