スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HappyValentine♥  ←HappyValentine♥ 【--年--月】の更新記事一覧 →はっち帽☆  はっち帽☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花のところへ。

花のところへ。

02/16は
花姉さんの命日🌼

実家の庭で眠る花に
会いに行ってきました。




(写真は先月のもの。猛吹雪で撮影できませんでした)


花とお別れしてから5年経ちました。

「あの日もとても寒い日だったな…」

と、悲しみがリアルに蘇り
吹雪の中、お墓の除雪をしながら
涙が溢れました。


まだ。

まだダメだな。私…


花を失ったあと
絶望と失望で体がバラバラに
引きちぎられたような毎日。

花の抜け毛や臭いの残った毛布。
おもちゃや食器や洋服。

目にすると泣きじゃくり
でも片付けることも出来なかった。


もぅ犬は飼わない!!
こんな思いは二度としたくない!!


そう自分に誓った3か月後…


我が家には胡桃が居ました( *´艸`)クスッ♪



吹雪の散歩でギブアップした胡桃ww


可愛い帽子の事は次回書きますww


花を失った悲しみは
まだまだ消えそうにないけど

胡桃が居たからこの5年は
幸せな5年でもありました☆

すっごいすっごい考え悩んだけど
胡桃を迎えて本当に良かったです!!


よくね、

「比べちゃわない?」

て、聞かれたけど
比べるってなんだろ?

と、逆に聞きたくて。


花も胡桃も可愛いです♥
大好きで愛おしいです♥

当然、性格の違いはありますが
どっちも萌えます♥

ふたりとも私の全てです♥




私の両親、
家が毛で汚れるからイヤがってたけど

今は 「行くよ」 って言うと

胡桃の水飲みとか
セッティングしててくれます♪


昨日はじいちゃんとまたーり♪



船越のドラマを真剣に見るジジぃと
床暖から離れられない肥満犬ww


ねえ、
花のお墓参りしなよ。



吹雪で外に出たがらず
結局胡桃は床暖を堪能しに
行っただけ(笑)



ストーブと床暖のW


また暖かくなったら行くね花🌼

ヘタレな妹を許してね(*´艸`*)



  ポチっとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


           •·♥τнänκ чöü♥·•
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HappyValentine♥  ←HappyValentine♥ 【2016年02月】の更新記事一覧 →はっち帽☆  はっち帽☆
 

~ Comment ~

NoTitle

花ちゃん喜んだね(*´∀`)ノ 可愛いお墓も作ってもらえて幸せね花ちゃん(❁´ω`❁)みんな違うもん、比べられないよね( ˘ω˘ ) 花ちゃん、胡桃ちゃん、すずちゃん、くみんちゃん、プリケツはっちw みんな違ってみんな可愛い(金子みすゞかっっ😂)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
