いつも、くるみと、いっしょ。

北海道南部の田舎で、のんびり~まったり~暮らしてます

エリザベス胡桃女王☆

おはようございます♪連日の大雪雪かきで腰がイカれた人も多いでしょう。我が家は夫婦揃ってイカれました(>_...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.01.10.
ichiran16.png ⇒ あけまして…ww ▼ あけまして…ww

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.07.21.
ichiran16.png ⇒ 秘密のチャックw ▼ 秘密のチャックw

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エリザベス胡桃女王☆

エリザベス胡桃女王☆

おはようございます♪


連日の大雪

雪かきで腰がイカれた人も多いでしょう。

我が家は夫婦揃って
イカれました(>_<)イッタ~

もぅ積もらないこと
みんなで祈りましょうw




さてさて、
寒いのと深い雪が苦手な胡桃さん~




最近、顔をすごく痒がります。


口の周りや目の周り。

Theアトピーですね。


犬ってバカみたいにw
全力で掻きますよね。


急遽、エリカラを作って装着!



www(o´艸`)


作ったと言うか…
タオル3枚重ねただけ(笑)




昔のおたふくの子供みたいですww


取りあえず
役目は果たしてるものの
重たそう…

買おう!

と、ネットで色々見てたら
手作りしてる方のブログ発見!!


簡単だし安く済む☆←これ大事¥

翌日ダイソーで材料を買い
早速作りました♪



初号機
エリザベスカラー



材料はシャンプーハットと
マジックテープのみ。


胡桃シールもつけた♥



柔らかいし軽いし
そんな嫌がりません。




普通に寝てたので
気にならないのかな?





そして

弐号機クインカラー



こちらの材料は
タオルとマジックテープと
プチプチの緩衝材です。

まるでムチウチの負傷者w


こっちはね~
窮屈なのかな?

固まってた(笑)


エリカラとクインカラー
どっちのタイプが良いか悩んだので
両方作ってみましたが…

結局、どっちつけても
つけると掻こうとしないんですww

なんでやw

だからどっちが良いのか分かりません(笑)



追記
タイトルの「エリザベス胡桃女王」は
お友達ワンのママさんの命名です♪



はっちママさん~
いつもありがと♥



久しぶりにポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Guide
 
 

wait !…じゃないよね?!

wait !…じゃないよね?!

ブログ復活早々
早速サボるとゆー図太い私w


そんな図太い私ですがw

かねがね、
疑問と言うか納得いかない事が
あります。


ちょっとグチ。
聞いてね♥

⚠内容と画像は関係ありません






先日、
ある場所へお散歩に行きました。


前から大きめの中型犬と
飼主だと思われるオバサン。

「こんにちは~」とご挨拶♪




ん?んんん???(´⊙ω⊙`)


「えっ?えっ?!えーーー!!」

まさかのノーリードΣ(゚Д゚)



ズンズン近づいて来る犬。

固まる私、旦那、胡桃( ºωº; )


叫ぶオバサン。

「○○(←犬の名前)wait!」

「waitでしょ~wait!」

「うぇーぃ!うぇーぃ!」ww


全くいう事聞かずに
はしゃいでる犬。

(今となってはちょっと笑けるw)





初対面のワンコって
性格とか分からないから
無防備で居たら怖くないですか?

しかも全然言う事聞いてないし…


まぁ、何事もなく済みましたが
オバサンにはすれ違う時、

「あり得ないから!」と

ささやくように(←ホントか?!w)
言いましたw






この方に限らず
公園などでもよく見かけます。

賢いんでしょう。
自信もあるのでしょう。

でもね、ここもそこもあそこも

犬の放し飼いはやめて下さい。的な
看板ありますよ。

そもそも犬の為だけの
場所じゃないんです。

犬が苦手な方も居るんです。


マナーを守らない人が多いから
犬禁止の場所が増えるのです。

ルールを守ってる私にとって
迷惑な存在でしかありません。

はい。



そして思うんです。

犬に「絶対はない!」って。


絶対、逃げない!
絶対、噛みつかない!
絶対、指示に従う!
大丈夫!

と、思ってる人がいたら…

そんなあなたは。





ちゃ~~~ですww


ルールは守りましょうね∠(・`ω・´)/
犬が可愛ければなおさら!
Guide
 
 

あけまして…ww

あけまして…ww

てゆーか

むちゃくちゃ久しぶり過ぎて
笑ってしまいますww


改めて

あけまして
おめでとうございます




もぅいっちょ♪




お久しぶりだし
遅くなりましたが

今年もヨロシクお願いいたします♪




いつからサボってたんだろぅ…🌀🌀🌀

どうやら
2015年8月カレンダーで
止まっている。

胡桃ブログは夏真っ盛りww



9月から一挙公開☆


9月



月になっておしおきよっww






10月



安定の魔女っ子クル☆
 シャランラ~♪







11月



もはや家撮りをあきらめた月ww






12月



ついに胡桃家も
クリスマスツリーを購入☆

お値段以上でしたw




でもね
ワタシ的にはこっちがお気に入り♥



くるトナカイ♪
奈良生まれの胡桃は鹿かも?


縦型だとカレンダーの
レイアウトに合わず断念…






ブログは止まってましたが^_^;
胡桃は元気モリモリです✨✨


たくさんの楽しいこと
嬉しい事があったので

ゆっくりですが
また復活→更新していきまーす♪



Guide
 
 

2015.8月カレンダー

2015.8月カレンダー

お~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~
~~久しぶりでございま~す(^^)/


お久しぶり1発目の画像はコレ!!

CIMG8588 - コピー (2) - コピー

8月のカレンダー写真☆




Aiちゃんに書いてもらった花火
キレイでしょ(*'ω'*)

中学生になったAiちゃんは
部活やら塾やらで忙しく
久しぶりに会いました。

この日も塾終わってから来てくれたんです☆


胡桃は狂喜?歓喜?で大喜び( *´艸`)


朝方トイレに起きたら
一緒に寝てたんで思わずパシャリw

11811425_506835862800283_961845625758365041_n.jpg

うふふ~(^^♪
可愛いこの娘たちに癒されます~♡





頭隠して尻出すぎな胡桃と
クーラーのない自宅で伸びてますが(;´Д`)

11800478_506985432785326_4312718120707976296_n.jpg

北海道の夏は短い(はず)ので
あと数日???
耐えようと思います。。。

来年はエアコン買おうかな・・・(-_-;)



Instagramもヨロシクね~♪
↓↓↓
Instagram


  ポチっと応援お願いしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもありがとぅございます
Guide
 
 

秘密のチャックw

秘密のチャックw

いつになったら
着替えるんだろうと思ってましたが。

それは突然モサりだしましたw

11178336_500849003398969_5871168491500264013_n.jpg

ファーミネーターの力を借り
ごっそり!!!




お約束のヅラ遊びも♪

11046176_500849040065632_6944692871101578480_n.jpg

マリリンモンローさんのはずが
葉加瀬胡桃ww

情熱大陸♪





モヒカンのつもりが

11753747_500849076732295_9019819585571142478_n.jpg

綾小路胡桃ww

「オレんとこ来ないか?」w
One Night Carnival♪





ごっそりもっふぁり抜けて
本体も「その気」になったのでしょう。

御開帳~~~~www

11051744_502179709932565_6739156609155263134_n.jpg


背中のファスナーが
ついに開こうとしています☆






中から何が出てくるのかな( *´艸`)

10981435_502179699932566_4371264811906499591_n (1)

マトリョーシカみたいに
小さい胡桃がいっぱい出てきたら
どーしよ(*'ω'*)←喜w






最近、ブログのサボり癖がひどい私ですが・・・(-_-;)


Instagram が楽ちんで
そっちにばかりUPしてました(;´∀`)


良かったら遊びに来てね♪


胡桃の Instagram

Instagram



もちろんブログも頑張ります(;'∀')


 ポチッと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもありがとぅございます(*'ω'*)
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

くるくる

Author:くるくる

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
